So-net無料ブログ作成
検索選択

最近食べた美味しいもの [美味しい~~~~(*^-^*)]

ここのところ、アップしようと思いながらついつい
アップし損ねていた美味しいものたち。
まずは
DSC_0478[1].jpg
イクミママのどうぶつドーナツ(アルパカちゃん)
大好きです[るんるん]かわいいし、おいしいし・・・!
以前は元住吉のお店に行って買っていましたが、忙しくて
なかなかお店にも行けないので、通販で買っちゃいました!


そして、一昨日の昼食は丸亀うどん。
いや、前日、情報番組の特集でやっててついつい食べたくなって・・・
はい、影響を受けやすいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お店に入るまでは温玉とろろを食べようと思っていましたがお店に入ったら
「ゆずおろしうどん」の文字を見て思わず注文
DSC_0479[1].jpg
さっぱりして美味しかったぁ~・・・

そして昨日の夜は温野菜
薬膳鍋を頂きました!!大好きです。
DSC_0480[1].jpg

そして今日はこれから職場の飲み会[わーい(嬉しい顔)]

今日はうなぎを食べたいんだけどねぇ~~~~・・・(笑)

ウィキッドを観てきました! [ミュージカル観劇]

昨日はウィキッドを観てきました!
DSC03699.JPG
最前列ど真ん中でしたぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりこの席はいいわぁ~~~~[揺れるハート]
生声も聞こえるし、迫力あるし、前に誰もいないから観ているときは
自分とステージしかない感じで・・・

鳥原さんのグリンダは毎回違うので、本当にすごいなぁ~って思います。
エルファバは樋口さんでした。さすがの演技ですねぇ~・・・[黒ハート]

この暑いのに休みが一日とか・・・やっぱり身体が資本だし、歌ったり踊ったりって
相当、体力使うし、本番の緊張感って半端ないし・・・大丈夫かな?

また来週、観に行くんだけれどね(笑)
楽しみにしています!

ここ3日間、堰を切ったように遊びまくってます[ぴかぴか(新しい)]
今まで忙しかった分、リラックスタイムです[わーい(嬉しい顔)]


マレフィセント観てきました!! [エンタメ!]

今週から少し仕事が楽になったので
今日は仕事を終えてからマレフィセントを観てきました。[映画]

最近、もともとあった話に「この物語は実はこういう真実があった!」
みたいなのが多いですね・・・

デイズニーでも最近だとオズもそう・・・
「こういう真実があった!」っていう話で自分の中で一番すごい、って
思っているのはウィキッドだけれど・・・

マレフィセントもよかったですよ!ほんと![わーい(嬉しい顔)]
もう一度観たいと思います。
傷ついたマレフィセント・・・本当に悪なのは・・・・?

途中からエンディングが分かってきたけれど、それでもやっぱり
ドキドキします。[揺れるハート]
身も心も傷つくマレフィセント・・・・
心の中で「負けないで!!」と叫んでしまいます。

こういうドキドキ感がたまりません。[ぴかぴか(新しい)]
映画ってやっぱりいいですね((笑))


マレフィセント観る前に腹ごしらえをしました。
あおさねぎラーメンです。
美味しかったぁ~~~[るんるん]
DSC_0466[1].jpg

リトルマーメイド観てきました!! [ミュージカル観劇]

今日は、午前中にとっと仕事をして、リトルマーメイドを観てきました[ぴかぴか(新しい)]
三平果歩さんのアリエルもだんだん変わってきて、可愛らしさが増しています[黒ハート]

エリックのお城でドレスを着て、エリックの近くにいる幸せを爆発させるアリエルの「もうダメーーー」
って叫ぶシーンがたまらなくかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

竹内さんのエリックも上品で好きです。

今日はアリエルに対するお父さん(トリトン)の愛情にかなりやられました。泣きました。
嫁に出す父と幸せになる娘・・・
永遠のテーマですね[ムード]


夜は、温野菜にて薬膳鍋と美人鍋。
抽選に応募して当たって黒毛和牛1皿もらいました。おいしゅうございました!!

明日からまた仕事!
がんばりましょう!

DSC_0464[1].jpgDSC_0464[1].jpgDSC_0464[1].jpgDSC_0464[1].jpgDSC_0462[1].jpgDSC_0465[1].jpgDSC_0465[1].jpg

明日はリトルマーメイド観劇 [ミュージカル観劇]

いや・・・当初、予定はなかったのだけれどね・・・

今月号の劇団四季会報誌「La Harpe」のイベント情報
を見たら、
「もうすぐ海の日!みんなで一緒にアンダー・ザ・シー」
の文字を発見!!

「おおおお~~~!!やっとリトルマーメイドで歌イベントやるんだ!」
と思い、チケットを取ろうと思ったらそのイベントの日は(っていうかずっと)
チケット売り切れ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
売り切れのくせにイベントやるなぁ~~~!と思いながら
メールコンシェルジュ(キャンセルが出たときにメールが来るシステム
に登録しました。

何回かメールが来たけれど、来たときは仕事中だったりして、
3回ぐらい逃しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
あきらめかけていたらメールが来て、すぐに申込み
そして・・・何と!最前列が取れちゃったのでしたぁ!!!![ハートたち(複数ハート)]
しかも、自分が好きな上手側!!すごぉ~~~~い[ぴかぴか(新しい)]
今まで、メールを見逃してきたのは、この最前列と出会うためだったのね!!

さて・・・イベント「みんなと一緒にアンダー・ザ・シー」に参加するにはどうしたら
いいのだろう・・・
と思い、調べてみたら・・・

リトルマーメイドのイベントではなく・・・ソング&ダンスのイベントでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

四季の方々、勘違いして、すみません・・・

とは言え・・・思いがけず最前列が取れた明日・・・

楽しみだなぁ~~~~[るんるん]

2回目の投稿 [よろしく(^o^)/]

久々に・・・このページに書いています。

仕事が一段落し、やっとまともに睡眠をとれる状態になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ・・・いよいよサマーヴァケーションが近づいてきました。

今年も海外へ行きますが・・・
マレーシア航空には乗らないものの、その辺を飛行機[飛行機]が飛ぶのは
同じことだから、ちと、怖いっす[がく~(落胆した顔)]

実はamebaでブログを書くこともあったのですが、仕事上の多方面にばれてしまい・・・

今年度はリフレッシュ休暇を取れる年。
もう、いつどのように使うかは決まっています。
あ、夏休みには使いませんよ。
だって、夏休取ったらいっぱいいっぱいですもの・・・
ほかに使える休みも使い切りません。

せっかくの権利なんだから使わなくちゃね!

こちらはこっそり書くブログなので自分の隠れ家的な・・・(笑)
仕事のことは絶対に書かないブログなのでよろしくお願いします。[るんるん]

PLから移ってきました [よろしく(^o^)/]

おはようございます。
PLから移ってきました。いもあんです。
まだ使い方がよくわかっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、前の記事を引っ越しできずにいます・・・
わからんちゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばってみます!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。